アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 邪悪学園学級日誌7【ディスガイア3】8話 | main | SEGA DIRECTのトリノホシ特典がエトナな件について >>
0


    - | | - | - | -
    魔界戦記ディスガイア2の3巻
    0
      ディスガイア3の話題じゃなくて、ディスガイア2の話です。
      と言ってもゲームじゃありません。漫画なのです。
      ちょっと経っちゃってますが、1/26に、コミックス3巻目が発売されました!

      まさか連載開始時には「2の漫画が完結する前に3が発売される」なんて
      夢にも思っていませんでしたがw
      ってか、連載長いなぁ…2005年から続いてるわけで。
      でも漫画の中ではやっとエトナがアデル達の目の前に登場した辺り。
      まだまだ先は長そうですね〜。話運びが凄く丁寧だし。
      この調子じゃ4巻目が出るのは来年か?でも4巻じゃ終わらないだろうなー。

      今回3巻では、ロザリンドのコスプレ姿が拝めますw
      へかとん先生のロザリーはぱっつんぱっつんだな〜。エロス。
      でも、そのコスプレ姿のままシリアスな場面に突入しちゃって、
      ちょっとそれはどうなのかw なんかもったいない。

      へかとんさんの漫画はこの魔界戦記ディスガイア2しか読んだ事無いんだけど
      この漫画は大ゴマが多くて、頁いっぱいに描き込みされていて、
      どの頁開いても圧迫感があるというか…
      内枠無視って感じで。内枠の外側はあまり描き込まない方が
      すっきり読み易いのにな〜っと思ってる。

      描き下ろしイラストも沢山載ってた。これは嬉しい。
      ○○は日本一ソフトウェア公式ですネタはGJ!w
      comics | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 19:57 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/201

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE