アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ウエルベールの物語第二幕#20感想 | main | エヴァパチ初体験 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | -
    邪悪学園学級日誌13【ディスガイア3】7-3で稼げ
    0
      本日の魔界戦記ディスガイア3プレイ日記。
      ディスガイア3プレイ日記一覧はこちら

      マナはあるんだけどまだ練武を出すのに可決できないので、
      地道に7-3でレベル上げなどしています(7-3はMAPクリア後に行くと
      経験値+100%が乗ってるジオパネルに3×3で鶏が固まっているので
      レベル上げ序盤の稼ぎにもってこい)。
      敵がちょっとベースパネルから遠いのがメンドクサイけど、
      学級界よりすぐ終わるからそれはそれで良し。

      今回、特殊強いよね…今迄は面倒でつい通常攻撃ばっかり使ってたんだけど
      特殊が強過ぎて使わざるを得ない。
      しかし今迄(1と2)と違って、戦闘しているだけじゃ特殊技を覚えてくれないので
      面倒だ…。まだ誰も3×3マス攻撃できる技持ってない。
      チャンプル先生が自分の周り8マス攻撃技を持ってるけど、なんか使い辛い。
      あーマナがいくらあっても足りねー。

      今のところエースはアルマース(剣)と魔法使い女(杖)。
      魔法使い女は僧侶&魔法使い3種に転生させたので使える魔法がいっぱい。
      アルマースは、あれ転生何回したっけ…とりあえず打撃系では一番強くなった。
      重戦士(斧)も攻撃力だけなら結構強くなったんだが、なんかイマイチ
      守備力が不安…気付いたら死んでるんだよねw
      攻略Wikiによると重戦士の魔ビリティー「イージス」って
      バグで効果が無い事になってる
      らしいじゃないかorz
      全ランク出したら、他の職業に変えようっと…
      ↑Ver.2.00でバグ修正されてるらしいですよ
      game : nippon1 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        - | 18:17 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE