アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ヱヴァンゲリヲン序全記録全集発売延期 | main | ディスガイアDS版の予約特典とか追加要素 >>
0


    - | | - | - | -
    ウエルベールの物語第二幕#26感想
    0
      ウエルベールの物語 第二幕 DVD-BOX
      Gyaoで観るアニメ「ウエルベールの物語〜Sisters of Welber〜第二幕」、
      最後の感想文です。
      とうとうGyaoでも最終回です。
      毎週あり得ない展開にあーでもないこーでもないと独りブツブツ突っ込みながら
      観てきたけれど、とうとう終わってしまうとなると寂しいもんです……

      第一幕の感想はこの辺、第二幕の感想はこの辺に。


      最終話 結実の章

      さて前回ティナを庇って被弾したリタの兄・ローデン。
      最後の力を振り絞ってティナを逃がすと、兵達に容赦なく撃たれてしまう。
      最後だけ良いヤツじゃないか…まぁなんか予想通りだけど。
      「悪い奴だと思ってたのに!何で私なんか庇うんだ!」みたいなさ。
      復讐はうやむやになっちゃったけど、ティナは人を殺す事にならなくて
      良かったのかな。
      しかし、ローデンの心の中がよくわからなかったな。
      狂気の時代からいかに現在のローデンに戻ったかとか、
      視聴者がこうなんだから、ティナにしてみればもっと分からないよなぁ。

      動力室を爆破しかからもうすぐ沈むよって、あんた(姫様)達、
      話し合いに来たんじゃなかったのね。。。
      ノイシュバーンの自殺を止めるリタ、強くなったなぁ。心が。
      身体的には第一話の時点で強かったけどさ。
      「生きて罪を償ってください」って言えるのは、強さだよね。
      それを、ティナにもわかってもらえていれば良かったんだけど。

      ガラハドの死体とリタが対面しちゃったシーンは、流石に悲しかったなぁ。
      リタが取り乱さない強い心を持っているだけに、、
      いっそ、うわぁぁんと泣き叫んでくれた方がね。
      恋人とお兄さんを同時に失うなんて可哀想な姫様。
      そういえばローデンが死神蜂の入れ墨の男だったってリタは知ってるのかな
      結局知らないままなのかな

      で、一年後…か。どうやってあの沈む戦艦から逃げ出したのか…とかは
      「訊くな」って事ですよね、すいません

      ジンきたぁぁーーーーーーー!
      ……ティナと復縁しなかったんだ(´;ω;`)出番あれだけ?
      新しい彼女いるみたいだから幸せにやってるんだろうなぁ

      髪伸びたリタかわぇぇ。やっぱ長い方が良いな。
      一年で随分伸びたなw
      姫の格好より、町で鐘を吊り下げるの手伝ってるときの格好のが可愛い。
      姫の格好は王族のくせに胸が開き過ぎなんだよ!

      ボル爺治ってるじゃねーか!!!!!!
      あの大砲直撃って何の意味があったんだよ、全く理解できねぇ。
      キーラが確か戦いの前にボル爺を大砲撃っても眠くならないように
      パワーアップさせてたと思うんだけど、あれ全く意味無かったね。

      ジェシカキター懐かしい!最終回っぽい展開だな!
      ティナと一緒にいるってのがまたねぇ。
      孤児院ねぇ……何でお金無いのに一から建てようと思ったんだか……
      何か今回Bパート展開早いなぁ…って展開早いのはいつもの事だったかw

      ティナは第二幕になってから良いとこ無しだったなぁ。
      姫様はあんだけ強くたくましくなったというのに。

      「ボディガードとして雇わないか」って、借金返す気ないんですかw
      しかも孤児院はもうどうでもいいんですかw

      エンディング……絵無しかよ……曲も一期のオープニングだし
      うわ、文章でさらっと終わらされた。リタ女王か。
      ちょ、最後鐘の音で終わりって、あれじゃ王になったリタとティナが
      結婚式挙げて終わりましたみたいではないかw
      百合アニメとしたら正解ですけど^^
      anime | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 18:05 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/243

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE