アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< PSPに新色「メタリック・ブルー」登場、7/17限定発売ですよ | main | DS版マール王国の人形姫公式サイト本オープン >>
0


    - | | - | - | -
    今更ながらMHP2(ry 7
    0
      MHP2ネタです。MHP2Gではありません。
      ありませんって書いても「MHP2G」で検索してくる人は何なんだろうかw

      村長の緊急クエストでフルフルを倒せました。
      なんか、長かった、、気付いたらペイントボールの目印が消えていて
      消息不明になって時間切れってパターンが長く続いたのだけど、
      今日は千里眼の薬も忘れず持ってったので何とかなった。かろうじて。
      最後は巣みたいなとこの高台からハメ状態で(ライトボウガンなんで)w
      高台からという卑怯な攻撃ばっかりだから、訓練所で倒せないんだよ!
      まぁ、とりあえずは、しばらくフルフルの顔は見たくないからいいやw
      (フルフルってなんかエヴァの量産機に似てるよね?)

      村クエ★3迄出たら、沼地と森丘という新しいマップに行けるようになって楽しい。
      新しいフィールドに入るとわくわくするよねー。
      先ずは素材集めで観光。沼地の毒関係さえ気を付ければ、強い雑魚には
      会わなかったので良かった。。
      たいして新しい素材も拾えなかったけど。。また行こうっと。

      村クエ★2まだ残ってるんですけどね。
      ドスガレオス…あれ、倒せる気がしない。全くしないorz
      砂漠嫌いだ、寒いとこと暑いとこがあって面倒だしw
      でもトレニャーには砂漠にも容赦なく行かせるけどね!

      トレニャーといえば、ポッケポイントがやけに貯まるんですが
      多分普通はこんなに貯まる前にクエストを進められるんだろうけど
      クエストが進まないと施設の拡張ができないなんてーー
      今できる拡張は全部したった。とっくのとうにですよ。キノコ採りまくり。
      あの奥にある洞窟とか、どうなるのかなぁ。
      クエスト進んだら使えるようになるんだよねきっと。
      貯まってるポッケポイントはトレニャーに握らせてパシらせてます。
      もっと良いもん採って来い。

      そろそろプレイ時間が70時間に近付いてきたけどまだまだ序盤〜
      大作RPGでも70時間掛けたら一週目は終わってるだろうなぁ
      PSPがMHP専用機になってる人の気持ちもよくわかる。


      関連記事 : 今更ながらMHP2始m(ry 6(08/05/13)
      game : PSP | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 21:03 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/275

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE