アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 機動戦士ガンダム00二期特報流れる | main | 機動戦士ガンダム00のアクションゲームがPS2に登場 >>
0


    - | | - | - | -
    FF13マルチ化。欧州+米国でXBOX360版も発売する事に
    0
      電撃オンライン
      Game*Spark

      うわぁ……

      MGS4発売後PS3最大の目玉であるはずのFF13、まさかのマルチ宣言。
      一応アジア圏でのXBOX360版発売は未定、欧州&米国版の開発はPS3版発売後に
      始める、とは言ってるけど、まぁどう考えても将来日本でもXBOX版は出るよね。
      こっちの記事では日本での発売を否定してるけど、将来的には出しそう。
      でスクエニのことだからきっと「インターナショナル版」と言って追加要素も
      入れてきそうだよね。
      PS3はPLAYSTATION Storeがあるから、もしかしたらその追加要素を有料配信位
      してくれるかもしれないけど。

      でもFF13ヴェルサスの方はPS3オンリーらしいよ。
      ソニーには「FFマニアならヴェルサスも本編もできてFF7ACCも観られるのは
      PS3だけ!」って言い訳するわけだw
      それにしても、最近のスクエニはXBOX360ばっかり新作を発表してる印象。
      大作RPG好きはこれでXBOXに安心して走れるかもね。
      ヴェルサスは本編じゃないらしい?から、FFナンバリングと捉えないユーザーも
      いるだろうし。

      PS3はRPGが弱い気がするなぁ。SRPGは良作が数本あるけど。
      PS3のRPGって言われてトラスティベルしか思い浮かばない……って移植だしw
      あとクロスエッジ……これは期待して良いのか悩むところだが。
      RPGは据置でやる派は一定数いるからねぇ、頑張らないと、PS3さん!!
      (RPGと言えば、白騎士物語ってどうなったんだ?)

      で、このFF13、日本版はいつ発売するのかね。
      自分はPS3は持ってるから、出るならやっても良いかなぁ位には注目してるけど。
      PS3用に作ってるからマルチは想定してないよ!って前に開発者インタビューで
      言ってたのにね!
      game | 15:09 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      0
        - | 15:09 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/292
        <PS3>米で実質値下げへ HD容量が倍の80GBモデル発売 Xbox360に対抗
         米ソニー・コンピュータ・エンタテインメント(SCE)は14日(米国時間)、家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)3」の80GBハードディスク搭載モデルを9月に発売すると発表した。価格は399.99ドル(約4万2000円)で、現行機の40GBモデルと同じに据え置き、実質的な
        | Newsブログ検索結果BLOG | 2008/07/16 7:33 PM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE