アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< CBきゃら「第二期予告」から00第二期を予想してみる | main | 今日から8月、夏コミ迄あと約2週間! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | -
    邪悪学園学級日誌23【ディスガイア3】装備が足りない
    0
      本日の魔界戦記ディスガイア3プレイ日記。
      ディスガイア3プレイ日記一覧はこちら

      7月の追加ダウンロードコンテンツを購入。
      流行り神シリーズのプレイ経験は無いけど、小暮さん凄いw
      演出が凝ってるよ。シナリオデモに選択肢出てきたw
      しかも凶室もいつもの凶室じゃなくて実験室みたいなとこになってたし。
      なんか流行り神凄い興味がわいた。PSP版今度買おうかなぁ。

      タローとハナコは逆にシナリオ部分はいまいち。
      アデルやロザリンドが仲間にいても会話には関係しないし。何か不自然。
      アデルとロザリーは倒す順番によって少しセリフが変わるけど
      タローもハナコもお互いの話題を一切出してないって事は、逆の順で倒しても
      セリフは変わらないって事かな…。シナリオ部分は残念だけど、
      魔物型だから魔チェンジのドット絵作らないといけないし、仕方ないか。
      個人的には、この二人よりティンクの方が嬉しかったなーw
      でもディスガイア2キャラばかり配信でもつまらないので、来月以降のDLCは
      別作品のキャラが良いなぁ〜。サロメこねぇかなぁ。

      追加購入で加わった仲間はレベル100からスタートなので、三軍扱い。
      最近は練武4で二軍のレベル上げばかり。三軍は練武のキャラ倒せないから
      なんかちょっと放置ぎみ。買った意味あるのかって言われそう。
      シナリオ見たかったから良いんだもん。
      しかし、武器防具を新しく揃えないといけないのは辛い…w
      敵として出てきたときは装備してるのに!
      まぁ倉庫に余ってる適当なもん着せてますけどね。
      ウチの小暮さんが今「きわどい水着」を着ているのは秘密。


      ところで、もうそろそろ7月も終わるけど、日本一ソフトウェアから今年も
      暑中見舞いが来ましたよ、ありがたいことです。
      原田さんの描く主人公の証・赤いマフラーをしたプリニーの絵でした。
      これは……新作の絵なのか?とうとうプリニー主人公??w
      いつものパターンだと、きっとこの絵は来年頭に出る新作SRPGのイラストで、
      流れ的にはPS3用ソフトなのかなぁ〜とは思うんですが。
      新作、まだ発表になりませんね。まだかなー。
      game : nippon1 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        - | 18:20 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE