アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 夏コミ@C74にて手荷物確認実施のお知らせ等 | main | ガンダムEXPO東京2008行ってきた1 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | -
    ガンダムマイスターズ公式サイト更新
    0
      機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
      PS2ゲーム「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」公式サイト本日更新。
      予約特典が発表になりました。「トランザムDVD」。
      GUNDAM.INFOで既に発表になっている
      セカンドシーズン放送記念「機動戦士ガンダム00」トランザムキャンペーン」が
      適用される事になるわけですね。
      この「トランザムDVD」はゲーム以外でガンプラとかでももらえるらしいのですが
      自分はこのゲーム買う予定なのでこれで一枚GET確定かな。
      多分収録PVは公式サイトでも公開されるんじゃないかとは思うのですが。

      今ファミ通にも記事が載ってたからゲーム概要とか登場機体とかは既に見たけど
      公式サイトにはまだ公開されてないコーナーがいろいろあるみたいだから
      早く公開してほしいー。

      PS3だったら良かったのになぁ〜(画質的な意味で)。
      00は最初からハイビジョン製作だったよね?
      次のガンダムはゲーム化するとしたらPS3来るかなぁ。
      まだかな、ガンダム無双の件があるし。。
      anime : gundam | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        - | 17:43 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/304

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE