アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< GO!GO!5FES'08IN武道館、感想文 | main | PSP-3000 2008年10月に日米欧で新発売 >>
0


    - | | - | - | -
    08年夏コミ感想記録@C74
    0
      土日の武道館×2でいっぱいいっぱいになっててコミケ感想書くのが遅くなったw
      一応当日の実況モブログはこちらなんですが、今回全然更新できなかったorz

      C74戦利品
      ↑なんか表紙がとても写せないようなのばっか買ったのでw、印刷所の広告で
      目隠し。じゃぁ載せるなって感じかw

      一日目の戦果(左の山)
      ・同人誌 購入8冊3350円くらい+無料配布1冊+印刷所マニュアル類あと頼まれ物
       内訳〜邦楽1冊、ドラマ3冊、スポーツ1冊、だぶろー4冊
      ・コミケットプレス総集編3 500円
      二日目の戦果(右の山)
      ・同人誌 購入26冊金額不明+無料配布1冊
       内訳〜ゲーム5冊、がそだむ1st2冊、だぶろー17冊、マイメ口2冊、声イ憂1冊

      今回は見たいジャンルが二日間に別れてしまったので一日目と二日目に参加。
      二日併せて34冊買ったのかー、いやー買った買った。人生最高記録w
      メジャージャンルは怖い……これでも絞ったもんなぁ。
      それに欲しかったけど完売で買えなかった本もあるし……。
      今までマイナージャンルばかり好きになってきたもんで、ゲーム(日本一)に
      来たときさえ最初買える本が多くて感動したもんだが、桁が違うよアニメ系は。
      二日目、いくら使ったかもうわからん。
      でもまだ手で持って帰れる量だったけどね。宅配使う程は買わなかった。
      男でも読めるようなギャグ本って、そんなに無いしね。

      だぶろーといえば、キャラデザのあの人の新刊がだぶろーネタだったそうで!
      知らなかったよ! もっと事前に告知しといてよ! 知ってたら行ったのに!
      通販受け付けるらしいので良かった、転売屋から買わないで済んだ。

      は、初めてせいゆー本買ってしまった、、ナマモノ、、、、
      はまってるわけではないけど、なんか勢い? でw

      ゲーム本は、日本一スペで日本一本が無いとことかあって残念。
      壁で一箇所ディス本出されてたっぽかったんだけど、並んでたから後回しに
      しよーと思ったまま忘れて帰ってきちゃったorz 書店委託あるから良いけど。
      あーあとゆうなまスペがあったので覗いてみたのですが完売?
      無人でした。遅かったか。
      他にはえふえふ8本等少々。8って売れた割りにファン少ないよねorz


      今回はいつもより増してコスプレしてる人を見られなかった。
      皆、もっと本買いに行こうよー。
      コスしたスタッフさんも、あまり見なかったなあ。目に入らなかっただけかな。
      凄い雰囲気が似てる儀明日のろいどやってた男性は良かったなw 口元が似てた。
      儀明日、絶対多そうなのに、この人くらいしか見掛けなかったような。
      何故か武道館前ではしーつーとゆふぃを見掛けましたがw 何処で着替えたんだ。


      企業へは一日目に。特に買うものも無いのでふらりと。
      午後に行ったので、人大杉で道通れないということもなく、一周してきました。
      外迄列が延びちゃってる企業はまだ沢山あったけど、あの列移動のとき
      手を挙げさせるの見るとコミケって感じがするw
      コミケスタッフの列捌きは世界一。
      ところで、ひぐらしのブースで経たリアグッズとか売ってたみたいだけど、
      ちょっとドラマCD気になるかも。トレカは完売表示だったがあれは2日目以降も
      売らないって事なんかなぁ、初日分だけ終了だったのかなぁ。


      次回冬コミは12/28〜30。一日目って日曜日なんですね。
      って事は普段一日目は仕事で行けないって参加者も増えるかも……
      doujin+comiket | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 12:59 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/314

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE