アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ガンダム00のBD7巻に高河ゆんさんのコメンタリー | main | 新・機動戦士ガンダム00二期CM >>
0


    - | | - | - | -
    今更ながらMHP2 10
    0
      今更モンハンP2やってます(P2Gじゃないよ!)。

      ここのところずっと忙しくてプレイしてなかったけど、久々に昨日起動。
      所持金がかなり少なかったので、楽なクエストでもやるか〜と集会所へ。
      集会所クエストは全然やってなかったのでレベル2以上は未クリアのものも
      沢山残っている。そろそろ自分のへなちょこな腕でもいけるんじゃね?
      とクエストを物色……沼地のドスファンゴを狩るクエが残ってるじゃないか。
      最初の頃は本当にアイツは怖かった。うん。
      でも初めてから100時間近く経つし、いい加減大丈夫だろう、と挑戦。
      結果……弱過ぎてビックリしたwww
      そりゃそうだよなぁ、村長クエの奴より多少強いだろうけど、でも
      一番最初に出てきたボスだからなぁ。
      良かった、おいらちゃんと腕上達してるw
      高台から狙い撃ったりしないでもちゃんと倒せたよw
      あまりにあっさり終わったので、もう一回倒しに行ってみた。やっぱ弱いわ。

      レベル2の集会所クエはまだ残ってるからやらないとー。
      面倒で後回しにしていたヤオザミ10匹討伐とかやっと行ったよ。
      あいつら本当嫌いw 固いしウザイしw
      リオレウスとリオレイアはまだ出会った事無いや。
      新しい名前を聞くとビビるw 戦ってみたら案外弱かったりするかな。。
      今度時間が取れたらやってみるか。

      「狩猟」って一回もした事無いんですけど、した方が良いんですかね?
      よくわからなくて毎回普通に倒して終わってるんだけど。
      「捕獲用〜」ってアイテム使った事ないや。

      あーそろそろ100時間だけどまだ序盤だよなーこれじゃ
      これはモンハンでPSPデビューの人が他のソフト買わないわけだw
      全部のクエストクリアしても、武器防具集めにボスの最小最大の王冠、
      タイムアタックとかいろいろやれる事多いもんね。
      ボスのサイズの記録更新が出るとなんか妙に嬉しいよねw


      関連記事 : 今更ながらMHP2 9(08/07/22)
      game : PSP | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 19:41 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/324

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE