アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ディスガイア3今月のDLCはソウルクレイドルとプリニーより | main | ディスガイア3BEST版発売決定、おまけ付き >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#09感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第九話感想。以下、ネタバレあります。

      もう9話かい。始まっちゃうと早いね。

      今回も予告でオレがトランザム。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#10感想(08/12/08)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#08感想(08/11/25)
      #09 拭えぬ過去

      ・ひろしvsガンダム×2 しかしひろし有利
      ・ガンバレ主人公
      ・アリーは半身が再生治療 ロックオンの最後の一撃ちゃんと当たってたんだな
      ・「ガンダムで行かせて正解ね」って、着替えどうしたんだろうかw
      ・うおおおおおおセラヴィーの膝から手が!!
       誰もがジ・Oを思い出すだろうけど、セラヴィーの場合どうやってあれ
       動かしてんだ……脳量子波?
      ・しかしその隠し腕を一瞬でぶった切るアリー こえぇ
      ・そしてあのファングってどうやって操作してんだろ
      ・「兄さんの、仇?」ニールの件説明してなかったのか、刹那よ
      ・アリー嬉しそうだなー
      ・パーティ会場の屋敷の窓wwwwww
      ・ヒリング・ケアの台詞がすごく……説明的です
      ・ヒリングが戦闘用 イノベイターは戦闘用と非戦闘用に別れてる?
       ティエリアが戦闘用で、対であるリジェネは非戦闘用?
      ・王留美が見る度黒くなっている気がする
      ・「私の身体について」って事はやっぱり義手以外に何かあるんだろうな、
       あの頭痛関連で
      ・「あの若さで戦場に」って、二十歳位ならおかしくなないんじゃ?
       まーでもアロウズ入りするのはビックリではあるが
      ・スメラギさん、すっかり立ち直って戦術予報してくれてるね
      ・アレルヤは常にマリーと一緒だな リア充か
      ・マネキンとスメラギの戦術予報対決とうとうキタ、待ってたよ
      ・リヴァイヴ、できるな
       あ、いや、トレミー大気圏突入の件は忘れる方が悪いわけだが
      ・こいつもライセンス持ちかよw 免許発行し過ぎじゃないかい
      ・ニールとライルの違い、ニールは過去を見てライルは未来を見る
      ・エイミー萌え
      ・自爆テロ実行犯は刹那の友達だったのか……きついな
       KPSAの構成員がどれくらい人数いたか分からないからさ、実行犯と
       所属していた刹那がどれだけ関係があるかわからなかったけど
      「死ぬのが怖いのか」のあの子だったとは
      ・こんな話を横で聴いちゃった沙慈……ってあれ? いつの間にか沙慈いない
       カメラワークの都合で見えてないだけ? マリーは映ってるのに
      ・ティエリアがマイスターとして軸がぶれてきた ブレブレブレブレ
      ・「ミスター・ブシドー」、気に入ってるのかと誰もが思ってたよ!www
       だってあんたそんな格好しといて迷惑千万ってwwwwww
      ・開発中の新型、カスタムフラッグっぽいビジュアル?
      ・私色に染め上げてほしいwww
      ・所望するwww
      ・合点承知wwwww お前ら仲良いなwwww
      ・「私は本作戦に関わってませーん」小物臭のするリント
      ・お、コーラサワーも出撃か
      ・ティエリアがマイスターとして軸がぶれている
      ・ブリッジに呼ばれたマリーが肝が据わってる感じで格好良い
      ・クルーの個室にはシートベルトとか無いんだな……宇宙から地上に
       降りてきたときスメラギさん達個室にいなかったか しかも私服
      ・ハロwww ライルハロ持ってってーwww
      ・トランザム使用ガンダムのGNフィールドで鑑を守るって、
       何となくエヴァのATフィールドみたいだね
      ・コーラサワーwww またかよ、は視聴者の台詞だw
      ・「大丈夫です」のマリーがララァっぽい 沙慈は典型的オールドタイプ
      ・ジェジャン……二期名有りキャラ死亡初?
      ・敵からまさかのメッセージ 粋だね、マネキン大佐
      ・スメラギさんは15歳で既に巨乳
      ・大学生マネキンお嬢様っぽくて萌ゆる……
      ・ビリーは今より髪短いけどやっぱりポニテw
      ・なんかアロウズだけじゃ無理っぽいからイノベイターにおねがい☆
      ・リンダさんメガネキャラキター!
      ・オーライザー、プラモ雑誌やCMで既にどんなもんか知っちゃってるから
       なんか驚きが無くて残念だ 商品展開早いんだよ……

      ・予告。ネーナが驚いた表情だったが、何を見たんだろう?
      ・制服を着た見慣れない後ろ姿(リンダではない) CBに新入りか?
       髪の色からしてイノベイター確定、リヴァイヴの対の人か
      ・黒い新型MS……ブシドー色の機体早くも登場?
      ・ミレイナとリンダ感動の親子対面? あぁいうシーンが出てくると
       つい何か悪い事のフラグだと思ってしまうのはアニヲタの悪い癖だな、、
      ・ちょ! ティエリアシャワーシーンktkr!!!!!!!!!!
       何かしかも髪長い!!!!!?!?!?!
       とうとう性別が判明するか? 是非8話のおっぱいについてkwsk
      anime : gundam | 14:34 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      0
        - | 14:34 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/350
        乙女はティエリアに恋してる 00第9話
         アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
        | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/12/04 9:36 PM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE