アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ディスガイア3BEST版発売決定、おまけ付き | main | ファントム・ブレイブ Wiiに移植 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#10感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十話感想です。以下、ネタバレ有り。

      今回は、Cパートで叫んだ。いろんな意味で。
      あれで終わりでない事を願う。いろんな意味でw


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#09感想(08/12/01)

      #10 天の光

      ・ビリーの声が若い……声優すごいね
      ・ビリーの服装(と髪型)のセンスは14年前から変わらずw
      ・むしろスメラギさんの服装がヤバイw 顔可愛いから良いけど
      ・14年前からビリー→スメラギの矢印
      ・スメラギさんとマネキン大佐、同級生どころか仲も良かったのか
       しかも名前で呼び合ってるとか……それならもっと早くスメラギさんは
       カティ・マネキンについて思い出すべきだったよなー予測できただろう
      ・おー一期に出てきた人革の偉い人、名前何だっけw 前髪が長い人
      ・ちょ、池田さん!!! カタロンに池田さんとかマジっすか!!!w
      ・このカタロン会議シーン、池田さんインパクトのせいで話の内容が
       しばらく理解できなかったわw
      ・リント少佐に特命って、明らかに何か企んでるよなグッドマンw
      ・コーラサワーw 意外と健気
      ・ソーマがマリーになった今、まだ脳量子波は使える
       GNフィールドが使える敵機=高濃度GN粒子に反応した?
       でも一期のアレルヤはヴァーチェに反応どころか一緒に出撃してたよなー
      ・おートレミーの着鑑シーンかっけー
      ・アレルヤの「ママって言わなかった?」冷静なツッコミw
      ・リンダさんがそんなに驚く程には若く見えなかったんだが
      ・アニューはどう見てもイノベイターなんだが、ティエリアはその件には
       気付かない様子 
      ・ってかアニュー乳あるな 女性型イノベイター???
      ・水色インナーに朱色ボレロって、どうだろう……
      ・若い嫁と娘の前で新入り女性クルーをべた褒めできるイアンは大物w
       しかもリンダが無反応って事は、こりゃリンダがイアンにべた惚れだな
      ・料理が得意……だと……?(マイスター中ティエリアは料理の上手さ最下位)
      ・姫様に懐いている子供がコナンな件について
      ・オーライザーに続きガンアーチャーも本編登場
      ・マリーと沙慈はCBの人員じゃないはずなのに随分とあちこち出歩けるんだな
      ・「私は軍人でしたし」ああソーマ帰ってこないかなソーマ(´・ω・`)
      ・ルイスのあの変な体調つーか体質っていつになったら説明されるのかね
      ・コーwラwサwワーw コーラの作画は相変わらず細かい
      ・お! ティエリアがブリッジで砲撃を担当!
      ・ロックオンが「刹那」って呼んでる 初かな
      ・まだイノベイターについて打ち明けていないティエリア。
      「どうかした?」に答えた「いえ……」が凄く悩んでる感が出ていたな
       普段の彼なら「いや」と言いそうだと思ったので
      ・イノベイター新キャラ、赤髪の男初登場。
      ・メメントモリ、建造の協力に王家。もうほんと留美意味わかんない
      ・ネーナの金目がここまではっきり映されたのは初? 一期最終回では
       よくわからなかったからなぁ。あの金目はやっぱヴェーダを見てるの?
       いやでもヴェーダ見るならあの席にいる必要無いよなぁ
      ・アリーに飛び掛かるネーナ、そりゃ勝ち目ないよなぁ
       しかしエロス 三日目の参加者は早くアリー×ネーナエロを描くんだ
      ・ダブルオーとオーライザー合体してダブルオーライザー
       起動実験って他のパイロットは立ち会わないもんなのか?
       今までのティエリアなら腕組みでもして見守っていただろうに
      ・天の光って、メメントモリのビームなのか……
      ・リボンズって大将呼び似合わねーなーwww
      ・リボンズがアリーのクライアントってのは、アレハンドロから引き継いだの
       かな?
      ・大佐! スミルノフ大佐! 逃げて!! 逃げてええええええええ!!!
      ・ほんと良いとこで歌入るよな、、引きが上手いぜ あれ? シャワーは?
      ・アニューはここまで怪しい行動無し(スパイフラグとか)
      ・お? アレルヤの「頭が……!」って久々だな
      ・シャワーシーンきたああああああああああああああああああああああああ
      ・ってもう終わり?
      ・背中、あれ男だよなぁ? 腰が8話んとき程くびれてないぞ
       胸は胸筋とも貧乳とも取れる極微量の膨らみが見えなくも無いw
       髪は、期待程長くなかった、でも作画の誤差にしては少々長め?
       前からのアップは完全に長髪に見えるもんなぁ、何だあれ
      ・というかシャワーシーンであった意味がわからんw
      ・「この感触」ティエリアは頭痛ではなく違和感を感じるだけなのか
       アニューは無反応なのも気になるところ
      ・は!!!!!! ハレルヤおま!!!!!!!!!!!!
       ハレルヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
      ・正直ハレルヤ復活はもっと後半かと思ってたよ! 監督が生きてるよって
       言ってたからまた出てくるのは知ってたけどさ、まさかここで……!

      anime : gundam | 17:47 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      0
        - | 17:47 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/352
        ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話
         いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
        | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/12/09 1:41 PM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE