アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ディスガイア3の12月DLCにとうとうプレネールさんきたる | main | C75ブロッコリー/ゲーマーズブースで日本一グッズも販売 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#11感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十一話感想。以下、ネタバレあります。

      今回は良い販促アニメでした。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#12感想(08/12/22)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#10感想(08/12/08)
      #11 ダブルオーの声

      ・カタロンの子供達意外と多い
      ・スミルノフ大佐生きてたああああああああああああ
      ・アリーに凄いと言わせる程の威力だったメメントモリ
      ・「たまんない!」のネーナの顔が笑ってないような
      ・池田さん生きてた
      ・あーやっぱり直撃だからあのカタロンの偉い人とか(´・ω・`)
      ・ティエリアの髪の毛普通に短かった
      ・「僕は何を」って、アレルヤはハレルヤが出てきた事気付いてないのか
      ・ツインドライヴ予想以上に凄いらしい
      ・スメラギさんラッセに死亡フラグ立てないでええええ
      ・アニューって普通にクルーにまじっているのな
      ・イノベイターについて、お話しします ガンバレティエリア
      ・カタロンって意外と戦力あるんだなぁ
      ・イノベイターの説明シーンカットかよorz ティエリアがなんて話したのか
       それが聞きたかったんじゃないかよおお
      ・アレルヤがよく動く
      ・「仲間よ」スメラギさん……ティエリアの正体知ってるのか?
      ・↑のときのティエリアは「こんなときどんな顔したら良いかわからない」
       って感じだったな
      ・演奏姫様、歌うのかと思った
      ・ネーナ謀反フラグ
      ・アロウズ側はイノベイター=生体端末とか知ってるのかね
      ・ジニン大尉に死亡フラグ……
      ・「人間にしては〜」イノベイターはやっぱり嫌味なキャラw
      ・ライルとアニュー、部外者コンビ。ライルがアニューと二人きりで
       話しているのは、イアン曰く美人だからなのか、スパイの匂いに気付いたか
      ・脳量子波の設定がどんどんと便利設定に……
      ・トレミー乗ってない人もあのボレロ制服なんだなぁ
      ・リンダさんはここでお別れか、残念だ
      ・あああトレミーだけでなく基地ごと被爆orz
      ・マリーさんは乗れる機体があれば出撃したいとか思うのかしら
      ・アニューが操縦、ラッセが砲撃。砲撃手ラッセ久々
      ・ガラッゾつえええええええ
      ・正直ガンダム4機だけじゃ頼りないよなぁこうなると
      ・アニューがいちいち敵に反応してるのって演技なのか? にしては
       本当にビックリしてるようだな ソーマみたいに人格上書きでもされて
       イノベイターに関する記憶操作でもされてるのか?
      ・沙慈パシリにされる
      ・ああセラヴィーがー 隠し腕直ってないのかな
      ・おやっさああああああああんんんんんんん
      ・とうとう乗ったな、沙慈よ……
      ・そしてハロって便利だなー
      ・ダブルオーとオーライザーのドッキングシーケンスを観て「そういやー
       そろそろクリスマスだもんなー」と思う年末商戦的な意味で
       あれはかなりおもちゃ欲しくなるな……ガンプラなりロボたまなり
      ・ジニン大尉が……ルイスがそこで名を叫ぶのには驚いたが
       実は軍で結構世話になってたのかなー
      ・ダブルオーライザーでトランザム そして裸祭
      ・正直笑って良いのか泣けば良いのかテンションの持っていきどころに
       非常に困るな、ああいう演出は……w
      ・ほんと、何であんなとこにいるんだろね、あの子達
      anime : gundam | 16:28 | comments(0) | trackbacks(3) | -
      0
        - | 16:28 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/354
        「機動戦士ガンダム00」レビュー5
        アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *ファーストシーズン(2007/10~2008/3) *セカンドシーズン(2008/10~) *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレル
        | アニメレビュー トラックバックセンター | 2008/12/16 4:18 AM |
        #11「ダブルオーの声」 感想
        第11話はいろんな展開があったけど、Cパートで全て持って行かれた(笑)。 何だかガンダムでは仮面・シャワーシーン・裸はお決まりだそうで。 そうだとしても精神世界は吃驚したよ。ここでせっちゃんの全裸を見るとは…← 目の行き場に困ったのは私だけではないはず。
        | 黎明の凶つ風 | 2008/12/16 3:05 PM |
        ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
         アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
        | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/12/17 8:32 PM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE