アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ディスガイア3新シナリオ1/30配信開始 PVが本日公開に | main | ディスガイア2、PSP版発売決定 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#12感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十二話感想です。以下、ネタバレ有り。

      頑張れ刹那(主人公的な意味で)。



      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#13感想(09/01/03)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#11感想(08/12/15)
      #12 宇宙で待ってる

      ・ダブルオーライザートランザムによる裸祭の続きから。
      ・タイトルは一期でルイスと沙慈が交わした約束。
      ・コックピット内を画面の2/3位映すカット割は00では新しいね
      ・リボンズ、ダブルオーについて本当に何も知らないんだな
      ・コーラサワーうざいw
      ・兄さんと違い早々に剣を抜く事になってしまったケルディム
      ・ロックオンの「やられる!」みたいなあのカット、溜めすぎだよ
       やられちゃうかと思っちゃうじゃないかよー
      ・リヴァイヴさんも一人称が「私」に。一人称がブレるのはイノベイターの証?
      ・量子化?粒子化?どっちにしろ、なんという超展開
      ・イノベイター用MSのコックピットは背中なのかーまぁこんな早期に
       死んだりしないよな
      ・「小娘が」って言うリボンズ様の声が凄くナレーションの人の声に似てたよ!
      ・でもちょっと留美殴ったときスッキリしたのは自分だけじゃないはずだ
      ・沙慈が四年前からCBにいたと勝手に誤解するルイス。まー仕方ない。
       刹那がビリーに与えたトラウマがこんなところに影響を……
      ・ヴァスティ夫妻無事キター良かった良かった、って安心してらんないのが
       ガンダム
      ・今回沙慈の作画が良いなー表情がよく変わる
      ・お前らとは違うんだ!と言いつつ一番酷い事をした沙慈(5話)自覚無し
      ・ライルもやっぱり絆担当か
      ・「やる気満々だぁ」の言い方そのまんまニールだったなー
      ・ジニンさんが二階級特進……
      ・アンドレイなかなか良いヤツじゃねーか
      ・ルイスは義手はやっぱり力強いんだな
      ・ディヴァインって赤髪のもう一人かな?
       イノベイターは戦闘用と非戦闘用の対かと思ってたが違うのか?
      ・メメントモリ第二射、あっさりと
      ・スミルノフ大佐は連邦唯一の良心
      ・ティエリアが「頼む」って言ってた 信頼してるんだなー仲間を
      ・ぬーすんだオーライザーではーしりだすー♪
       ガンダムを盗んで逃げ出そうとするのもガンダムの伝統
      ・「無自覚の悪意が云々」ティエリアの説教が……!
      ・アニューさんの正体は今回も分からんかったなー
      ・女の方が切り替え早いって言うよねー 沙慈生きろ
      ・あああまたしてもカタロンさんがあああああ
      ・なんかCパートのティエリア髪短い可愛いw
      ・狙ったのはカタロンだって何で知ってる?ってなったりするのかな来週
      anime : gundam | 19:17 | comments(0) | trackbacks(4) | -
      0
        - | 19:17 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/358
        機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 【宇宙で待ってる】 感想
        途中からで申し訳ありませんが、機動戦士ガンダム00の感想をば。 12話【宇宙で待ってる】の感想です。                    
        | TORIKAGO HOUSE | 2008/12/22 8:47 PM |
        「機動戦士ガンダム00」レビュー5
        アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *ファーストシーズン(2007/10~2008/3) *セカンドシーズン(2008/10~) *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレル
        | アニメレビュー トラックバックセンター | 2008/12/23 4:13 AM |
        あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
         結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
        | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/12/23 2:12 PM |
        #12「宇宙で待ってる」 感想
        やっと沙慈も主人公なんだと思えるようになりました。 それにしても話の展開が重い。でも、作画のクオリティが高い件について。 今後もこれ以上に暗くなるのかと思うと胃が痛む。感想も書けない…gdgdサーセン ■アバン ねぇ、私の夢を沙慈に託してもいい? 宇宙
        | 黎明の凶つ風 | 2008/12/24 4:13 PM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE