アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 【C75】冬コミ一日目いってきます | main | 【C75】一日目感想とか >>
0


    - | | - | - | -
    【C75】局地的混雑?
    0
      今日は九時半に国際展示場駅着いて11時過ぎに入れたかな。
      いつもより列が動かなくて焦った。いつ入れんの?って
      しかも開場の拍手起きなかったし。これ結構びっくり。
      いつの間にか開場時間過ぎてた!みたいな
      あーフリー入場アナウンス何時だったか見るの忘れた
      アナウンス自体は聞いた記憶あるんだけど

      第二コスプレ広場はどうだったんでしょ?
      それのせいなのか、コスプレさんをあまり見掛けなかった
      まあ今は他にもコスプレイベント多いから、わざわざコミケに来ない
      コスプレイヤーも多いんだろうね〜

      コスプレどころか人が少な目に見えたな
      東ホールに行く下りエスカレーター降りたら、床が見えるんだもん
      まあホール内は通常通りの混雑具合でしたが
      ガンダム系は放送中な割にそう混んでなかったな〜
      それなりに列ってるとこもあったけど、通れない程ではない
      明日のヘタリアのが凄そう…

      午後に企業見に行ったけど、今日は暖かいから並んでる人は比較的楽だったんでは?
      風もなかったしなー
      しかし15時近くでも大行列な企業沢山あったけどまだ買えるもんなのか…
      minoriとか
      ドワンゴ通りかかったがひろゆきの胸像は見えなかった残念
      doujin+comiket | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 17:38 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/365

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE