アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 【C75】局地的混雑? | main | 【C75】三日目来ています >>
0


    - | | - | - | -
    【C75】一日目感想とか
    0
      コミケ一日目も無事終了。お疲れ様。

      一日目の戦果
      ・同人誌 購入45冊+無料配布1冊

      45冊とか……よく自力で持って帰れたな自分w
      厚めの本も何冊かあったのにな。あー肩痛ぇ。
      でもこれでも二ヶ所程買い逃してるんだよなぁ、完売しててorz

      無配でもらった本が面白い出来だった。
      薄いけど中もフルカラーで、雑誌風に作られてたんだ。
      キャラインタビューとかw 裏表紙も広告っぽいw
      壁大手はおまけも豪華ですげーなぁ

      今回はあちこちで本買うとビニールバッグをおまけで付けてくれて
      持ち運びに大変助かりました。流行ってんのかな。ありがたかったよ。
      デカイ萌え絵紙袋よりこっちのが嬉しい。

      あと無配グッズで面白かったのは、年賀状。
      官製年賀状用はがきに印刷してあったんだが、宛名迄印刷されていて
      実際には投函できないんだけど、キャラから一言ずつ挨拶が書いてあって
      凝ってるなぁって感じ。グッズはアイディア勝負だよね。
      他にも、ポストカードをくれたサークルさんは多かったけど、
      個人的にはイラストだけよりもネタが仕込んである方がもらって嬉しいかな。
      ってか、ポストカード配る人増えたよな……印刷屋のサービスなのか?


      あああディシディアのすれちがい通信なんか途中で通信切れてて
      FFスペースとか行ったのに通信できてねえええええええええorz
      まーそれでも入場待機列とかで数人分カードもらえたけど、、残念過ぎる
      しかしもらったカード皆揃いも揃ってレベル100のランクSSSとかw
      勝てるわけねぇw オレまだレベル20代www
      ところでディシディアといえば、暗闇の雲のコスプレさん見たぞ!
      あの半裸の暗闇の雲だよ。勿論肌色レオタード着用なわけですが。
      すげーなー 他にもディシディアコスいたのかなー見たかった
      同人は全く見掛けなかったけどさ……ま、発売日近いから無理か
      コピー本の一冊でも見掛けるかと思ったけど。


      冬コミ日大井町駅のポスター
      りんかい線大井町駅改札出たとこに貼ってあったブシロードのポスター。
      こんなところにまでヲタ広告とは、やるなりんかい線。
      そういや国際展示場駅はまだバンビジュのデカイ垂れ幕下がってたな、
      00の。今回はマイスターが一人ずつ×4枚。
      三日目行くときに撮影しようっと。


      SOYJOY アップル 30g 大塚製薬)ソイジョイアップル 12本
      狩りの間に歩きながらでも食べられる携帯食料としてSOYJOY持ってったんだが
      これ良いな! 生地がしっとりしているから、飲み物が無くても食べ易い。
      この手の菓子類は粉っぽくて飲み物必須って感じだもんなー。
      会場じゃ満腹感までは求めないけど、これ一本で結構保ったぞ。
      ドライフルーツが嫌いじゃなければ、オススメ。
      doujin+comiket | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 19:15 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/366

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE