アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 【C75】三日目来ています | main | 2008年を振り返る:ゲーム編 >>
0


    - | | - | - | -
    08年冬コミ感想記録@C75
    0
      感想ってもいつもより増してたいした事書けそうにないんですが……
      入場フリー時間も何時か分からなかったし。ダメだな自分

      まぁとにかく、一日目と三日目に一般参加してきたので個人的な感想文でも。
      一日目はこんな感じ

      三日目の戦果
      ・同人誌 購入6冊3700円+グッズ1200円+企業でもらった入浴剤

      三日目はシャッター・壁・誕生日席の3サークルしか本買ってないのだが
      それぞれが離れてる場所だったので結構頑張って歩いたな。
      東の混雑は凄かったなぁ〜、男性向けは活気があって良いやね。
      でも皆頼むから風呂入ってきてくれw

      誕生日席配置のサークルは某アニメーターさん達のサークルだったが、
      自分が辿り着いた11時半頃は特に列も無くすんなり買えた。
      「あの○○の制作スタッフが!」みたいな煽りがあるわけじゃないから
      こんなもんなのかな? 中の確認もできたし夏の既刊もあって良かったよ。
      ただ、値札が無かったのはちょっと困ったけどw

      買い物終わった後企業に行ったが、三日目は屋上がコスプレ広場になってた
      やる夫と阿部さん@トイレ前が面白かったw
      0Oは意外とコスプレっていないもんだなぁ、二期の制服とか多いかと思ってたのに
      ぎあすもあんまいなかった……放送終わるとそんなもんかねー
      幕ロスは、女キャラはやはり多かったな。男キャラは一人も見なかったが。

      企業、コミスタブースで広告と一緒に入浴剤を戴いたのですが
      クールミントって書いてあるんですけど、この季節に使用して大丈夫かなこれw
      でも無配グッズで一番嬉しかったなこれ

      今回DoCoMoだけやたら繋がりにくかったなー!
      auは全く問題無く繋がった、いつもダメダメだったのに改善した?
      ウィルコムは相変わらず快適で、ユーザー少ないんだなって切なくなるw

      ところで今回三日間ずっと関東は暖かかったっすねー!
      すんごい過ごしやすかったー。もう毎回こんな感じでお願いします。
      最後まで雨も降らなかったし。
      地方からの方は、新幹線が雪で……とかあったみたいですけど、
      関東にいると何もない平和な日々って感じでコミケが終わりましたね。

      お疲れ様でした!
      doujin+comiket | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 15:33 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/368

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE