アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 08年冬コミ感想記録@C75 | main | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#13感想 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | -
    2008年を振り返る:ゲーム編
    0
      2008年を振り返る。
      今年買ったゲームは、
      ワイルドアームズ クロスファイア魔界戦記ディスガイア3(通常版)機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
      プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~英雄伝説空の軌跡セットディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
      WILD ARMS XF」(PSP)
      魔界戦記ディスガイア3」(PS3)
      機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」(PS2)
      プリニー」(PSP)
      英雄伝説 空の軌跡セット」(PSP)
      DISSIDIA FINAL FANTASY」(PSP)
      の6本かな。空の軌跡が3本セットなので正味8本か。
      それに加えて、借り物で「MONSTER HUNTER PORTABLE 2」やってました
      (あぁまだ返してない、2G買わないとなぁ〜)。

      んで、クリアしてないのが5本……WAXF、途中でほっぽっちゃったままだw
      プリニーなんて1ステージしかクリアできなくて、もう知らんw
      空の軌跡は、まだFCしかクリアしてないうちにDISSIDIA出ちゃったから
      UMD入れ替えるの面倒でやってないなぁ、、続きは気になるけど……
      あ、モンハンも全然途中でした。たまにはやらないと、腕にぶるかな?

      ディスガイア3は今でもたまにやってます。これの為にPS3買ったし。
      修正パッチとか追加DLCとかあるのって嬉しいね。新シナリオ楽しみだ。
      一応エンディングは見た……あ、真エンディング見てない気がする……
      よし、2009年の目標のうちに入れよう。「エンディング制覇」

      ガンダムマイスターズは、1000機倒すのが面倒でw、マイスターモード
      (いわゆるストーリーモード)をクリアしてエンディングアニメ観て
      とりあえず終わってる。また忘れた頃に頑張ってみようかな。

      今はもっぱらディシディアね。
      コミケに持ってったらすれちがい通信たくさんでけた。
      一日目(ゲームジャンル)に通信が途中で切れちゃって上手くいってなかったのは
      残念だった。三日目んときは、入場前にカード配信モードにセットしたまま
      帰りの打ち上げんときまでそのままにしちゃってたから、いつ16人分
      受信してたか気付かなかったな……こまめに繋ぎ直してればもっと沢山
      受信できてただろーに残念だ。
      来年の夏コミで同じ人とまたすれちがい通信できたら、奇跡だなーw
      受信したフレンドカードはほとんどの人がレベル100のランクSSSだったよ
      自分なんてまだレベル28とかだったのにorz
      皆やり込んでるなー。自分はストーリーモードもまだ1だけ終わってないし。
      正月中にはストーリーくらい終えたいもんですね。
      結構ハマってます、ディシディア。

      今年後半沢山欲しいソフトが出てなかなか大変でした。
      個人的に苦手であるアクションばかりやっていた一年だったなー、でも
      別に上手くなった気はしない……
      そろそろSRPG新しいのやりたいな。戦ヴァルベスト版でも買おうかな。
      でもなんか、今年のゲームライフは充実してたな。

      来年も宜しくです。


      関連記事 : 2007年を振り返る:ゲーム編(07/12/31)
      game | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        - | 21:37 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/369

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE