アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#14感想 | main | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#16感想 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#15感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十五話感想です。以下、ネタバレ有り。

      え、もう15話とか
      はえーなー


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#16感想(09/01/31)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#14感想(09/01/24)

      #15 反抗の凱歌

      ・あの歌はトランザム中の刹那以外にも聞こえていたのねアリーとか
       なんだかもうどんどんファンタジーに(いやもともとSFなんだが)
      ・あれ、ヒリング胸無くなってる? なんでだよー
      ・「慰めてあげる」ってどういう意味
      ・てか何でデヴァインとブリングコンビだけ声同じなんだ?
       公式サイトのキャラ絵も見事にコピペだしw
      ・「ライルにも」発言に微笑むフェルト、どういう意図?
       もうライルには何の感情も無いのかね、憎いとかむかつくとか
       結局ライルとくっつく展開にはならなかった、キスされ損フェルト
      ・カレルに乗ったハロいっぱいかわえええ
      ・「そうしなければやられていた」って一期の台詞なぞってるのなティエリア
      ・セラフィムにいったい何が隠されてるんだ……
      ・二期の刹那への信頼度半端ないティエリア
      ・連邦の反乱軍とカタロンが接触かー
      ・クラウスって何であんなにCB信用してんだろって毎回書いてる気がする
      ・ルイスはこの四年でキャラ変わり過ぎだよなぁ、まぁ年頃の女なんて
       そんなもんかね?
      ・アンドレイ何故沙慈を知っている?w
      ・コーラサワーwww
      ・イノベイターって便利なんだな……でもちゃんと声出して会話もするんだね
      ・リジェネはイノベイターから変わってる子と思われてるのかwww
      ・暗黒ビリーきたー
      ・せっさん悪夢を見るの巻き
      ・おおおおおおおロックオンんんんんんんん
      ・ティエリアの妄想に出てきたロックオンは眼帯どころかグローブも無し、
       刹那の夢に出てきたロックオンは戦闘服に眼帯
       さてこの描き分けが意図するところは
      ・「無理に変わる必要はない」と微笑んだティエリアは一番変わった、
       でもロックオンは「お前は変われ」と刹那に言う
      ・刹マリラブラブって言われてるよw
      ・カタロンと仲良くしといて良かった
      ・ミレイナと沙慈に毛布掛けてやるティエリアとか!!!!!!!!!!
       思いやりを持てる子になったなぁ……
       ちゃんと沙慈の分も毛布持ってたな、……マリーは部屋に帰ったのかね?
      ・縁起物にされてるコーラサワーw しかしあやかりたくなる気は分かる
      ・「狙い撃つぜぇ↑」兄と比べられたくないと言いつつ兄の決めゼリフは
       そのまま愛用
      ・トランザムシステムが「トランザム」って名前なのは何で連邦側が
       知ってるんだっけ……
      ・なんか最近セラヴィーはやられっぱなイメージだなぁ
      ・セラヴィーとアリオス、一期の鹵獲作戦再び!
      ・「チャージ中」のハロが可愛い
      ・ガンダムのコックピットっていろんな物積んであるんだね……そりゃそうか
      ・ルイスがハッキリと金目 ヴェーダと繋がってる????
      ・あれ敵帰ってった
      ・うおおおおおおソーマああああああああああ
      ・ってかソーマのパイロットスーツ、捨ててなかったんだ
      ・監督の言っていた軌道エレベーター倒壊、とうとうくるー??
      ・新ED……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       まさか前のPrototypeんときの絵から繋がってるとか!!何この泣ける演出
      ・ティエリアの制服だけ一枚ぽっちだ(´・ω・`)
      ・最後のちび刹那がほんのりと笑っているが……果たして笑える終わり方を
       するのか
      ・ブシドーきたーーーーーーwwwww
      ・ちょ、トランザム!!!!!!!
       エイフマン教授はどんだけ凄い人なんだよ……
      anime : gundam | 16:30 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      0
        - | 16:30 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/372
        「機動戦士ガンダム00」レビュー5
        アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *ファーストシーズン(2007/10~2008/3) *セカンドシーズン(2008/10~) *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレル
        | アニメレビュー トラックバックセンター | 2009/01/28 6:38 AM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE