アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#15感想 | main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破6/27公開&序BD5/27発売 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#16感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十六話感想です。以下、ネタバレ有り。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#17感想(09/02/21)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#15感想(09/01/25)

      #16 悲劇への序章

      ・偽りの情報統制。あーこわー
      ・ちょ、若き日のセルゲイきたw 若い頃からバカボンのパパな髪型なのか
      ・奥さん美人じゃねーか……アンドレイは嫁似か
      ・キム司令……一期の頃から怪しいヤツ
      ・ネーナは今のところお嬢様の前では猫かぶり
      ・クーデター派にグラハムの声の人がいて気になるんですが……w
      ・スメラギさんの椅子に手を掛けるティエリア可愛い
      ・おやっさんガンバレ
      ・オートマトンって実際の世界でも密かに開発されてそうだよなぁ
       キルモード搭載のやつ
      ・オートマトンが端末接続?
      ・キム司令のさりげない死亡フラグ
      ・イノベイターつるんでるのおもろい
      ・しかし赤髪は全然喋らない、声優の無駄遣いw
      ・ルイスってこんなキャラだっけなぁ、いやあの爆撃で変わったんだろうけど
       世界の平和とかどうでも良いって子だったのに変わり過ぎだよね
      ・口利きしてもらってそれってどうなのアンドレイw
      ・「密使」とかって、使い捨てる気満々の正規軍
      ・うわああああぁあの銃撃戦の後ろ通らないといけないとかいやあぁぁあ
      ・ってかクーデター軍もオートマトン用意しとけば良かったんじゃ……w
      ・CG合成偽造動画とかこえー! でもありえそー!
       300年後の合成技術とか凄そうだよな
      ・マスラオきたーーーっwwwww いかんどんな真面目なシーンでも
       ブシドー出てきた瞬間笑ってしまうw
      ・ってトランザムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
      ・ガンダムを超えるとか、もう何がしたいのこの人
      ・覚えてwおくwがwいいww
      ・刹那大変だなその身体で、皆と合流できて良かったな
      ・セラヴィーは武器持ってるからダブルオーを支えらんなかったな
      ・刹那に変革の兆候が
      ・アロウズの大佐クラスのマネキンですらメメントモリについてあまり
       知らされてるもんじゃないんだな
      ・今回はというかここ最近ちょっと一期っぽいノリで熱いな、
       政治的な基盤を描いてくれるのは良い
      anime : gundam | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 23:57 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/373

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE