アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 日本一ソフトウェア新作アクション「ウィッチテイル」 | main | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#18感想 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#17感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十七話感想です。以下、ネタバレ有り。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#18感想(09/02/21)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#16感想(09/01/31)

      #17 散りゆく光の中で

      ・14年前。スミルノフ一家の過去。
      ・奥さんのホリーさん、息子産んでも軍人として第一線に出るって、すげぇな
      ・00では唯一の良心みたいなスミルノフ大佐も実は息子とコミュニケーションが
       取れなかった悲しい男
      ・二つ目のメメントモリみっけ
      ・ビリーが冷静なのがむかつくw
      ・ムックであの軌道エレベーターのリニアトレインって上から下まで移動するのに
       二日間かかるって書いてあった気がするんだが、今から一般人逃がしても
       絶対間に合わないよなー
      ・リボンズとリジェネ、あんたらどこにいるんだよw
      ・リジェネを作ったのはリボンズ!! うわぁびっくり
       ということはイオリアの爺さんが意図して作った存在ではない?
      ・ライル、アレルヤにまで「うかつ過ぎる!」とか言われちゃって
       もうこの子ったら……
      ・オーライザーとダブルオーってドッキングしたまま出撃できないの?
      ・沙慈は結局オーライザーパイロットに定着だな
      ・死んで償うって考えは良くないよね
      ・沙慈よく酔わないなw
      ・あれ、いつの間に刹那って沙慈のことフルネーム呼びしなくなったんだっけ
      ・デヴァイン意外と熱いやつ
      ・ってあれ、デヴァインやられた? あっさりと
      ・粒子ビームが……ビームサーベルだと?! なげぇぇぇぇwwww
      ・でもなんか肝心なとこにあたんなかったらしい
      ・エレベーター直撃!!!! あーとうとうタワー崩壊か……
      ・なんかもうあんだけMSが密集してるだけで一般人は恐怖なのに
       タワーの外壁崩れてきたとか、どんだけ怖いの……
      ・うわあああトレインおっこったーこえー!
      ・あんだけ的が多いとガンダム三機だけではとても追い付かない(´・ω・`)
      ・何がなんだか……とぽかーんとする軍隊の皆さん
      ・マリーきたーーー!
      ・マリーの乗ってるGNアーチャーってガンプラのCMでMS型に変形するって
       ネタバレされちゃってしょんぼりですよね
      ・カタロンの皆さん! クーデター軍の皆さん! 正規軍の皆さん!
      ・そしてそこへ現れるアロウズの皆さん、さてどうする
      ・「いくら命令とはいえ」ガンダムのやってる事に加担したくない?
       ルイス、最低な発言
      ・「私は命を見捨てない」アンドレイまともな事を
      ・マネキン大佐がアロウズにいて良かったよね、アロウズも手伝ってくれるよ
      ・必殺技を出し惜しみなく使うセラヴィー格好良い
      ・日が暮れる頃にはなんとか片付いたようで
      ・アンドレイ一撃でハーキュリーを仕留める、流石アロウズ
      ・命を見捨てないけど、仇ならためらい無く殺しますアンドレイ
      ・うわぁ、マリー現場見ちゃってるのか……鬱だな……
      ・最期にやっと息子に謝る事のできたスミルノフ大佐、素直になれなかった父
       父と息子の物語って、お決まりのパターンだけど泣ける
      ・しかしバカ息子は少しくらい話を聴いてやっても良かったんではないか、
       どうせ殺すんでもさ
       ってかアロウズって、犯人を捕まえて裁判にかけるとかそういう事は
       求められてないんですかね……ないですよねアロウズですもんね
       例え間違って人殺ししても真相を闇に葬るの得意そうだしね
      ・「離れるんだ」最期の優しさ、もしかしたら最初で最後の父としての優しさ
      ・せっかくBパートで皆が一つになって熱い展開だったのに(´・ω・`)
      anime : gundam | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 15:59 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/376

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE