アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#17感想 | main | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#19感想 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#18感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第十八話感想です。以下、ネタバレ有り。

      今回はノマカプ祭でしたねー。超どうでもいい。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#19感想(09/02/25)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#17感想(09/02/21)

      #18 交錯する想い

      ・軌道エレベーターぶっ壊れたのはクーデターのせいだよー
       もうそんなんイヤだからこれからはアロウズが仕切るね^^
      ・その頃宇宙ではいつの間にかCBがメメントモリ二号機を破壊してました
      ・マリーは結局まだMSに乗っている(だからマリーがいなかったら誰が乗る気で
       開発したのかと……)
      ・オートマトンはどこにでもやってくるよ
      ・ま、マリナ様が、普通の暮らしをしている……! なんというお母さん
      ・クラウスとシーリンはさ、あんな状況でずっと一緒にいたら
       そりゃくっつくよね。吊り橋効果的な意味で。
      ・どうしてラジオからマリナの歌が? 何故かはわからないままかい
      ・ソーマ・ピーリスきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ・なんか前回から四ヶ月経ってるらしいけど前回の直後からソーマなのかね
       でもアレルヤはマリーって呼び続けてる、ねばり強いな
       リア充アレルヤの春は過ぎたのか
      ・「戦わせないと誓ったのに」本当だよ……
      ・悲しみを憎しみに変換させないと、辛くて生きていられないのね
      ・ラッセはやはり疑似GN粒子の影響で……(´・ω・`)
      ・お、ティエリアが久々にヴェーダって言った
      ・CBが活動を再開、ってことは四ヶ月ひっそりしてたんだね
      ・リボンズの留美への態度が好きです
      ・人類は全員イノベイターになる? どういうことだ?
      ・君の美貌が時とともに劣化……あぁだから二期の留美キャラデザは
       可愛くなくなったのか、深いな
      ・君はイノベイターにはなれない、ってイノベイターになれる人間もいる?
       ルイスの金目は関係有る?
      ・リジェネと留美はなんかいろいろ通じているらしい
      ・中尉になったアンドレイ、イノベイター達にからかわれる
      ・せめて肉親の手で葬ってやるのも優しさ?
       本当にアンドレイそう思ってる? 自分に言い聞かせているだけっぽい
      ・ルイスは肉親や親しい人間じゃなければもう討つのに躊躇い無さそうだ
       一応沙慈に対しては引っかかっているみたいだが
      ・四ヶ月で20回以上も攻撃受けてるとか、受け過ぎだろ
      ・ヴェーダ奪還ktkr
      ・まさか、イノベイターを、捕まえる?
      ・ちょ、ライルw 事後? 事後なの? 下だけ脱いだの?
       まぁ、30前の独身男と付き合う事になったら、四ヶ月もありゃーそりゃ
       やるよな。四ヶ月特にガンダムは活動してなかったらしーし。
      ・アニューの声が今までと比べてすげぇ女だ
      ・小さい頃から寄宿舎……ディランディ家金持ち?
       ニールから逃げたって事は、テロで家族を失う前から寄宿舎入りって事か
      ・アニューのこの態度が演技だったら、女ってこえぇ
      ・リヴァイヴさんなんてときに介入してくんのwww
      ・ライルはさー絶対アニューの様子が何かおかしいって気付いてるよね、
       ラッセ達が「こっちの位置バレてね?」って不思議がってるというのに
       誰かに相談とかしないんだな、それって29にもなってどうよ、ライル
      ・ヒリングって前パイスーんとき胸あったよなぁ、何か今回無いように
       見えるんだが
      ・リジェネのメガネw
      ・紅龍をお兄さまと呼ぶ基準がわからん留美、機嫌が良いから?
      ・今更だけどGNドライブって機体に付けっぱなしじゃないんだね
      ・マスラオの奥義に磨きが掛かったらしいですよブシドーさん
      ・ブシドーの仮面は傷隠し?
      ・パイスーのソーマが部屋から出てくるとこにアレルヤが出くわしたけど
       マリーってちゃんと個人部屋もらえてるんだね、いやアレルヤと同室なのかと
      ・おー、ここでまた挿入歌、良いな
      ・ミレイナとアーデさんの友情萌え
      ・アレルヤがちゃんと「ソーマ・ピーリス」って呼んであげて優しい
      ・「まさに狙い撃ちだな」www しかしなんという死亡フラグ
      ・沙慈、ガンバレ……
      ・ティエリアと刹那の「ヴェーダ」「ガンダム」は何度聴いても良いなwww
       お前らwww
      ・クラウスシーリンマリナの穏やかな生活も終わり
      ・マリナ姫は誰も殺してない=咎を受ける必要の無い人間なので、
       ここで撃たれて死ぬ事は無いだろう……と余計な事を考える
      ・リジェネの渡したメモはヴェーダの位置情報だった!
       メモの文章、英語だったな……あの世界の共通語って英語なのかな
       一期のフェルトの「ロックオンへ」のインパクトが強くてw
      anime : gundam | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 16:48 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/377

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE