アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#19感想 | main | ディスガイア3追加DLコンテンツフルコンプ特典発表 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#20感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第二十話感想です。以下、ネタバレ有り。

      2月の放送も終わり、残りあと5話ですか
      OPで裸にされたフェルトのターンっていつか来るんですかね


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#21感想(09/03/13)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#19感想(09/02/25)

      #20 アニュー・リターン

      ・前回も書いたけど捕まえたイノベイターさんをただ座らせてるだけって
       まぁ危害を加える気は無いって意志を見せたかったんだろうけど
      ・ラッセ(´・ω・`) ただでさえ疑似GN粒子で身体に爆弾抱えてるぽいのに
       でも死ななくて良かったよ(´・ω・`)
      ・今回たまにガッカリ作画だな……
      ・「わかるでしょ?」あれ、ティエリアの正体ばらしてくかと思ったけど
       そんなことはなかった
      ・ソーマ・ピーリス! かっけーソーマたん
       ソーマに戻ってからすっかりアレルヤより役に立ってるソーマたん
      ・ミレイナの操作してる画面にあちこちの監視カメラ映像が細かく映ってて
       良いな、こういう細々した作り込みって好き
       よく見ると停電で閉じこめられたドアをアレルヤとロックオンが手動で
       こじ開けようとしてる
      ・リターナーさんはずっと金目でリヴァイヴと常時リンク
       こっちの悪そうなアニューが本当のアニューだったのか???
      ・と思ったらOP明け目が普通の色に戻ってたなアニュー
      ・「こっちだ」って刹那やはり脳量子波感じるようになってきた?
      ・ピーリスさんが来てくれたです!ってミレイナ可愛いいいい
      ・今回ライルの表情すごくよく動くなぁ
      ・ライルと刹那の連携、良いなこういうのもっと見せてくれよ
      ・ライルが撃たれたときのアニューはちゃんと恋する女のアニューだった
       と思いたい でも逃げた
      ・女なんかに作るから……てことはリヴァイヴは男?
       アニューもリボンズが後から作ったイノベイター?
      ・あああおやっさんがああ! 怪我治ったばっかなのに……そうでもないか
      ・がしょんがしょん歩いて出撃するダブルオー萌えwww
      ・赤ハロwww 優れた戦術予報だぜスメラギさん
       ってか赤ハロ積んだままだったのかよオーライザー
      ・きょろきょろするリヴァイヴにときめきを感じます
      ・仕方ない諦めるよ、と物理的破壊。とても正しいと思います。
      ・狙い撃てないロックオンはいらないですよ
      ・ところでスメラギさんが驚いていたライルの射撃能力の高さって
       あれ何だったんでしょうかね
      ・本当は愛してるのよってなんて都合の良い
      ・アルマークって……ルイスがリボンズのことアルマークって呼んだよ?!
       リボンズを飼ってたアレハンドロ様でもリボンズとタメ口のリジェネも
       リボンズ呼びだったから、名字呼びって新鮮だ
      ・ルイスまた機体変わるのか
      ・ルイスがはっきりと金目に、そして人類初のイノベイターっって
       イノベイターの基準って何なんだ? 単純に人造人間の事ではないのか?
      ・ティエリアが操舵を……裏方ぽいティエリア萌え
      ・おやっさん無事だったーーーー!!
      ・ラッセもちゃんと治療カプセルに入れて良かった、けどアニューがいないと
       医療に長けた人物が……
      ・ガキがって言う方がガキなんですぅー!!!
      ・貴方の操舵は、ってなんかもごもごしたティエリア良いなw
       思ってる事は言うけど相手がどう感じるかまで気遣えるようになった
      ・ヒリング楽しそうだなぁ〜
      ・アニューもとうとうMS搭乗 戦闘型じゃないイノベイターっているの?
       リジェネだけ?
      ・「悪趣味だな……」って、リヴァイヴにもそんな感情があったとは
       同タイプであるアニューに感化された?
      ・こういうとき肝が据わってるのは女の方だよなー
      ・ビームが曲がるとか、どういう理屈なの
      ・「愛した女はイノベイターで〜」って、ライルとアニューがデキてんの
       向こうも皆知ってるのかw 同タイプじゃなくても思考覗けんのかな
      ・セラヴィーのハイパーバーストが効かない!?!? えぇー
       二期は敵が強すぎてガンダム無双できないのが残念
      ・アレルヤがやられてソーマが「よくも!」ってちゃんと反応してくれて
       良かった
      ・ファングvsシールドビット この辺の戦闘は見入っちゃうね
       台詞はくさいけど
      ・突破された! 四年前の戦いのトラウマが……!
      ・ライル意外と熱血野郎だった
      ・欲しいもんは奪うっても、宇宙でコックピット開けるのはどうよw
      ・あー良いタイミングでリボンズ様の介入が……あーあ
      ・そして宣言通り刹那が一撃
      ・ああまた不思議裸空間がw 顔作画綺麗なんだけど裸とか笑っちゃう
      ・綺麗なんだけどちょっとアニューがアニューっぽくない笑顔だったなぁ
       もうちょっとアニューって面長じゃないかなというイメージ
       純粋に可愛かったから良いかw 作画監督協力千葉さんてテロップが
      ・せめてあんたの手で撃ってあげられれば良かったのにね
      ・「離さないで♪」でEDに入ってくとかもうね、泣かせよう演出がね
      ・正直、アニューって途中から出てきてどんなキャラかもよくわからん
       モブオペ子って感じだったから、あんま感情移入できなかったよ
      ・ライル……みっともねー29歳
      ・録画見直したけど別に戻ろうとしてなかったよね、そう思いたいんだろうけど
      ・ティエリアは、一期んとき刹那にあぁやってくってかかった経験があるから
       ライルのあの姿はいろいろと見ていて辛かったろうなぁ
      anime : gundam | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      0
        - | 22:19 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/379
        ガンダム生誕30周年
        ガンダム生誕30周年を迎えました。あなたのガンダムの思い出はなんですか。
        | ガンダム生誕30周年 | 2009/03/01 10:09 AM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE