アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< ヱヴァ序がゲームになるらしい?!  | main | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#22感想 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#21感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第二十一話感想です。以下、ネタバレ有り。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#22感想(09/03/14)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#20感想(09/02/26)

      #21 革新の扉

      ・せっさん鼻血拭いた跡が……
      ・最近の君はどこかおかしいよって言える程仲良かったっけ? 沙慈
      ・えええええええ刹那の目光ってるううううううううううううう
      ・沙慈はもっと驚いて良いと思う
      ・ティエリアが操縦してるー
      ・あ、怒られた
      ・おおおい留美達まだ生きてたのかよおお
      ・カレルに乗ったハロがいっぱい
      ・ラッセカプセル入ったか、しかしこの艦本当人手不足だな
      ・アレルヤガンバレ、彼女が生きてるだけましなんだ
      ・沙慈の出撃がデフォルトになりつつあるな
      ・あ、刹那「ライル」って呼んじゃってるよ
       「ロックオン」だって認めたんじゃないの
      ・うわこいつ刹那に銃向けやがった、どこまでも最低だなw
      ・そしてそれに気付いてる風なせっさん 男前
      ・ダブルオーライザー単独ミッションスタート
      ・トレミーに仕込まれたウィルスでアニューいなくてもトレミーの居場所が
       バレたりとかするんですかね<光学カメラで見付かってる
      ・グッドマンの悪いヤツっぷりが気持ち良い
      ・イノベイターMS二機相手でもダブルオーライザーは強いらしい
      ・純粋種、人類初のイノベイター、だからイノベイターの定義って何さ
      ・やさぐれルイス どんどん同情できなくなってきた
      ・アンドレイ必死だな
      ・刹那も何かあったらニールロックオンを思い出したりして
       ライルって本当居場所無いな……そりゃぐれるか
      ・クラウス生きてた……今タンスに隠れてた???
      ・クーデター派まだ残党がいたか
      ・マリナの歌に感化されたクラウス しかし何故ラジオからあの歌が
      ・留美のぶっちゃけ
      ・王家に生まれた時点で跡取りになる可能性はあるわけなんだから
      (兄が死んだりしたらね)、正直留美はただの八つ当たりというか、
       えーこんなのやだやだー、じゃぁ世界変えちゃう! みたいな
       結局ただの我が儘だったと
       でも地位や名誉や資産は持ってるままだったじゃんね
      ・ネーナきたー こいつも気持ち良いくらい悪役になってくれました
      ・私あんたが大嫌い→撃つ→留美! の流れってこないだもやったじゃない
      ・おおおおおおリジェネがパイスー着てる こいつも紫かw
      ・ってかやっと動いたなリジェネ……
      ・ここまでリジェネってどうやってきたんだろ、そしてネーナと繋がってたとは
      ・ここから脱出を、のせっさんが優しい
      ・私は一緒に行けません、の態度は堂々として良かったけど、裏の思惑があった
       留美……あんとき死んでれば可哀想って思ってもらえてたのに
      ・グラh……ブシドーきたーwww
      ・所望するwww
       ってあれ、グラハムって名乗ったな
      ・「リボンズの差し金か」半分合ってるけど半分違う
      ・軍人のくせにガンダムに執着した自分の欲望をガンダムのせいにする
       犯罪者の考えじゃないか……
      ・結局留美はあっさりさようなら
      ・独り言は口に出さない方が良いよネーナw
      ・ちょ、紫ハロの声低いw リボンズ、ハロまで制御できんのか
      ・ルイス顔こえーよ
      ・あのときのガンダム! ってよく地上から空のスローネ見えてたなぁ
      ・女の戦い
      ・ルイス対ネーナ、機体の性能差あり過ぎだろうこれ……
      ・この二人の復讐劇はもうちょっと前々から時間を割いて良かったんじゃない?
       いきなり始まっていきなり終わって、ちょっともったいない
      ・やっぱりスピードが遅かったアンドレイ機
      ・ちわさん良い叫び声だ。ルイス笑ってるとか、せつねー。
      ・さすれば!
      ・あートランザム不思議全裸空間にグラハムがw
       真面目なシーンなのに笑ってまう……
      ・ごめん、イオリア爺ちゃんの目的全然わかんないや
      anime : gundam | 00:02 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      0
        - | 00:02 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/383
        「機動戦士ガンダム00」レビュー6
        アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *ファーストシーズン(2007/10~2008/3) *セカンドシーズン(2008/10~) *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレル
        | アニメレビュー トラックバックセンター | 2009/03/17 4:12 AM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE