アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#21感想 | main | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#23感想 >>
0


    - | | - | - | -
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#22感想
    0
      アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン
      第二十二話感想です。以下、ネタバレ有り。


      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#23感想(09/03/15)
      関連記事 : 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#21感想(09/03/13)

      #22 未来のために

      ・全裸ブシドーからスタートとかやめてw 笑っちゃうからwww
      ・ブシドーってキャラはカタギリ司令の趣味だったのか!!?!
      ・ちょw 滝www 滝に打たれてるwwwwww
      ・一方せっさんは金目になっていた
      ・切り捨て御免! とかどこで覚えてくるんだろうね、やっぱ司令?
      ・白刃取りって……ガンダムで白刃取りって……
      ・トランザムしてもやはり負けるグラハム 一期最終話ではトランザム後で
       粒子も体力も使い切ったエクシアに負けました
      ・「何故トドメをささん!」ってすぐ死に逃げようとするのは男の悪い癖
      ・刹那の器のデカさに泣ける
      ・沙慈の「ありがとう」って言いたい気持ちはなんかよく分かる
      ・一部始終を見ていたリジェネ
      ・ティエリアがヴェーダって言うときいちいち嬉しそうで可愛い
      ・15キロ……15キロて! でけぇよ!!
      ・リンダさん再び!
      ・その頃アロウズさんは全勢力を宇宙に上げてCBを待ち構えていた
      ・ルイス壊れちゃった(´・ω・`)?
      ・Oガンダムktkr テラガンダムw ……戦闘可能って誰が乗るの?
      ・なんか今回作画首長くない?
      ・目的は違っても、って違うのはあんただけだよライル……
      (ソーマと沙慈はCBメンバーじゃないから)
      ・「〜の為に!」ってこのシーン戦隊物みたいで良い
      ・「でも、今のトレミーに操舵手が」って一番に考えないといけない
       問題なのでは……。ラッセが治って(?)良かったね
      ・マリナ達もとうとう宇宙に上がったのか、そんな戦いに巻き込まれに
       行くような事を……そんなに地上って危ないのか
      ・ジーン1は相変わらずスパイ 分かり合う事は無いんだなぁライルとCB
      ・クーデター派の戦術プラン……大佐!!!!!!!!!!
       行方不明だったマネキン大佐!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      ・リボンズの背後にブリングとデヴァインがwwwwwwww
       大杉wwwwww こわいこわいwwwww
      ・「武士道とは死ぬ事と見付けたり」って言いたいだけちゃうんかと
      ・フェルトの花の話はいきなり過ぎるけどきっと最終回とかに掛かってくる
       伏線なんだろう……と思っておこう……
      ・刹マリ全否定の刹那
      ・あーなんか22話にして最終決戦の気配
       一期22話ってまだロックオンも生きてたけど、二期は既にクライマックス感
      ・ティエリアがロックオンって言うとライルの事じゃないって丸分かり
      ・ミレイナは何故アーデさんにだけ戦果を期待するとか言っちゃうの
       仲良しなの?
      ・ソーマ・ピーリスって呼んであげるアレルヤは優しい
      ・「いけるぜこの新装備!」そういえばライルの身体能力が異様に高い件って
       作中じゃもう明かされないんですかね、昔スメラギさんが驚いてたけど
      ・トランザムライザーは相変わらず長くて笑っちゃう
      ・敵の数が多すぎるって、四年前だってそうだったのに、CBは人手不足で
       機体を増やせなかったのかねー
      ・あーセラヴィーを守ってくれてありがとうケルディムのシールドビット
      ・敵機接近です! のとき企み顔のスメラギさんはカタロン来なかったら
       どうしただろうか……あ、ライルの情報横流し知ってるのかな
      ・うは、マネキン大佐わざわざアロウズに宣言とか良いね良いね
      ・コーラサワーは00唯一の癒し
      ・いざ死にそうになると逃げ出すグッドマンw さようならグッドマン
      ・リジェネの考えはリボンズに筒抜けでした、筒抜けだけど遊ばしてただけ
      ・リジェネは頭の中覗かれてるのに気付いてなかったのか……哀れな
      ・ってリボンズ撃っちゃったよ!! イノベイターも血は赤いんだな
      ・リジェネ小物臭アレハンドロ様のようになってきた
      ・そして早速予告にリボンズいたしね……誰も死んだとは思ってないけど
      anime : gundam | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        - | 23:07 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/384

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE