アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 【ヱヴァ破】第3新東京市に引越して第壱中学校に行ってきた其ノ壱【箱根上映会】 | main | 【ヱヴァ破】第3新東京市の第壱中(ry其ノ参【箱根上映会】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | -
    【ヱヴァ破】第3新東京市に引越して第壱中学校に(ry其ノ弐【箱根上映会】
    0
      ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
      2010年5月9日の【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
       EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会

      写真レポ第二回です。劇中の中学校のモデルになったらしい廃校で行われました。

      今回はエヴァンゲリオンレーシングの「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」関連の写真を。
      公式サイトにも当日レポが上がってますね。

      エヴァレーシング幟
      レースカー両脇に飾られたのぼり。

      エヴァレーシングカー正面
      エヴァレーシングカー1
      こんな雰囲気でした。もっと引きでも撮っておけば良かった。
      どの写真も寄り過ぎ自分w

      エヴァレーシングカー3
      レース場に行ってもなかなかここまで近くに寄れる事は無いので、貴重な体験でした。

      エヴァレーシングカー2
      エヴァレーシングカー4 後ろから
      エヴァレーシングカー5

      レースクイーンの傘
      この傘はもしや…
      レースクイーンアスカ
      アスカー!!
      式波・アスカ・ラングレーのレースクィーンコスチュームを着た、千葉悠凪さん
      レースクイーンアスカの後ろ姿
      後ろ姿〜!可愛い!
      千葉さんのブログ、こちらの記事で当日のお話されてますね!
      ちゃんとエヴァ好きな方だったのかーお話してみたかった!
      (撮らせてください〜とかは言いましたが)
      勝手に、こういうオタク文化に興味が無いけど仕事でやってます的な人が
      レースクィーンとかやるんだろうなと思って、内心馬鹿にされてんのかなとか
      思っちゃうよねつい…あ、いやそりゃ公的な場で興味ないとか言わないだろうけどw
      当日は凄く良い天気で、陽射しも強く、日向は結構暑かったんですが
      一日中ずっと笑顔で立ちっぱで、大変だったと思います…
      快く写真撮らせてくださってありがとうございました〜!

      こちらはドルビージャパン×EVANGELION:2.22の特製ラッピングバス(ディスプレイ有)。
      ドルビーカー1
      でっかいディスプレイに延々2.22発売のCMが流れてました。
      ドルビーカー2 後ろ
      後ろ側はこんな感じ〜

      次回、体育館内の様子等UP予定。


      関連記事 : 【ヱヴァ破】第3新東京市の第壱中(ry其ノ参【箱根上映会】(10/05/18)
      関連記事 : 【ヱヴァ破】第3新東京市に引越して第壱中学校に行ってきた其ノ壱【箱根上映会】(10/05/13)
      anime : eva | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        - | 21:48 | - | - | -









        http://rhythmred.jugem.jp/trackback/408

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE