アカイツキ*アカイツキ

コミケとかPSPとかディスガイアとかエヴァとか。
アニメやゲーム体験版等のレビューもたまに。
<< 【ヱヴァ破】第3新東京市に引越して第壱中学校に(ry其ノ弐【箱根上映会】 | main | 続々・イベント「EVA Cafe」に行ってきたよ其ノ壱 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | -
    【ヱヴァ破】第3新東京市の第壱中(ry其ノ参【箱根上映会】
    0
      ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
      【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会、5/9の写真レポ第三弾。
      発売されたDVD/BDにも特典映像として一応収録されていますが、
      2.22の「NOGUCHI ver.」が上映されました
      (戦闘シーンの一部にSEが挿入されたバージョンです。
       ちなみにNOGUCHIとは音響効果の野口透さんのこと)。

      今回の記事では、上映が行われた体育館内部の様子など。

      体育館スクリーン
      暗いときに撮ったスクリーンの様子。
      1分前からは黒地に白い明朝体のあのエヴァ調でカウントダウンが流れました。
      他にも、注意事項等は全てこのスクリーンで文字で発表されました。
      5/8の方は公式ブログの小さい人さんがマイクで挨拶をしたみたいですが
      5/9の方は特に無かったですね。
      あ、終わった後「バスが来てるので、帰りましょう!」って一言あったかなw

      写真が多いので、以下「続きを読む >>」に折り畳みましょうか。


      関連記事 : 【ヱヴァ破】第3新東京市に引越して第壱中学校に(ry其ノ弐【箱根上映会】(10/05/15)
      関連記事 : 【ヱヴァ破】第3新東京市に引越して第壱中学校に行ってきた其ノ壱【箱根上映会】(10/05/13)
      床の仕切りのテープもエヴァ
      体育館の中では、住民票(参加者特典の第3新東京市住民票)番号で区切られた
      スペースに各自席取りをして座ります。仕切りのテープがエヴァンゲリオンストア仕様。
      体育館内は勿論土足禁止で、特に何かシート等が敷かれているわけでなく
      本当に素の体育館でした。社会人には懐かしい感じ…

      二階にいた綾波
      振り向くと、ここにも綾波レイが。

      「上映会は静かに!!」
      体育館の壁にはポスターやこういったチラシが沢山貼られてました。
      凝ってるなぁ!

      近隣の日帰り温泉案内
      会場近くの日帰り温泉の案内一覧。
      でも、自由時間が微妙に短くて(上映前後に各二時間かな)行き辛いよ!

      「今日の日はさようなら」の歌詞「翼をください」の歌詞
      劇中で流れる歌の歌詞が貼り出してありました。
      手書きなのがとても学校っぽくて良いですね。

      破2.22宣伝ポスター2.22ポスターアップ
      初めて見た、2.22の宣伝ポスター。
      使用カット?修正入れたカット?の番号がずらり。

      箱根の地図箱根地図アップ
      館内後方に貼られていた、箱根の地図。
      現在地の印があったけど、今日用に作ったのか元から学校にあったのかは不明。

      「スタンプ台はこちら」
      後方左端(スクリーンに向かってだと右側。上手)にひっそり設置されてた、
      スタンプ台。二つスタンプがあって、写真じゃ見辛いけど、
      左は蛍光ピンクのインクで、第3新東京市のマークです。

      パチンコと携帯サイトの広告
      館内前方、上手側にあった、パチと携帯サイトの広告スタンド。
      ここだけ妙に商業的な匂いが…w

      住民の呼び出し
      同じく上手側の壁の黒板に書かれた、呼び出し。
      公式ツイッターによると、呼び出されたのは名前が
      シンジ、レイ、アスカ、マリだった参加者らしい。

      申告した人には箱根綾波ポスターがプレゼントされたっぽい。

      「あいさつは元気よく!!」
      同じく黒板に貼ってあった。

      ここから4枚、体育館の上手側にあった廊下の写真です。
      住民の呼び出しその2
      ここにも呼び出しが。全員ちゃんと名乗り出たのでしょうか?

      廊下のメッセージボードメッセージボードその2
      廊下にはこのようなスペースがあって、メッセージを付箋に書いて
      貼れるようになっていました。
      皆キャラ絵とか描いてて上手いなー。
      ちなみに、このメッセージボード的なものは実は紙でした。
      黒板ぽいのも、プリンタ出力された、ただの紙。
      いろいろ書いてあったっぽいけど、皆のメッセージで隠れて見えなくなってた。

      新宿のイベント告知
      これは、EVA Tプロダクト「PREMIUM 14」のポスター。
      これを小さくしたチラシ、ツアー参加者に配られました。

      館内の写真は以上です。

      「ずっと好きでした」
      帰りの校門前に出現した、公式ツイッター曰く「まさかのラクガキ机」
      上映前は無かったような?
      誰が書いたのか、誰のことを書いたのかは不明。
      綾波→シンジっぽいような、、でもエヴァのキャラ誰にも当てはまるね。

      そんな感じで、エヴァ破2.22NOGUCHI ver.を観て、
      「今日の日はさようなら」を皆で合唱してw帰ってきました!お疲れ様!
      ただの上映会じゃない、主催者側の「楽しませよう」って意気込み、
      気持ちが凄く伝わってきた、楽しいイベントでした。
      本当に楽しかった、スタッフの皆様ありがとうございました。
      それでは、今日の日はさようなら、また、会う日まで。
      anime : eva | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) | -
      スポンサーサイト
      0
        - | 23:48 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
        ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
        ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.06.02キングレコード (2010-05-26)売り上げランキング: 1Amazon.co.jp で詳細を見る【アニメ商品対象】ヱヴァンゲリヲン新劇場版
        | 特定しますたm9(`・ω・´) | 2010/06/03 4:54 PM |

        + WHAT'S NEW?
        + CATEGORIES
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + 書庫@COMIC DASH!
        コミックダッシュ! rhythmred の所有コミック
        + ゲームバーゲン
        + 魔界戦記ディスガイアD2応援!
        + 楽天
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + SPONSORED LINKS
        + PROFILE